人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真情報☆鶴田なおきさん

件名: 支えたい人がいます

政府やマスコミがなぜ正しい情報を流さないのか疑問に思ったことないですか。
なぜ戦争は起きるのか。
なぜ原発が推進されるのか。
なぜ化学物質が蔓延しているのか。
世界はどんな意図で動いているのか。
すべてには意図があります。

どんな仕組みで世の中が動いているのかをわかりやすく解説してくれた本があります。
その名も
『偽情報退散!マスコミとお金はこうして人の幸せを食べている』THINKER著

今年の三月に出版されて最高にわかりやすい暴露本です。
その本がこの度、出版社の都合で1年もせずに絶番となりました!
明らかに大きな力が圧力をかけてきたと思われます。
政府や企業、世界のルールを決めている側からしたら都合の悪い情報ばかりなので、早急に手を打とうということなのでしょう。
ナオキさんは特別な職についているわけではなくいわば一般人。
ネットや本、YouTubeや公のデータなど誰でも手に入れてみれる情報をつなげていった先に共通の法則を見つけたのです。
お金があるわけでもないし、大企業などスポンサーがいるわけでもない。
『マスコミとお金はこうして人の幸せを食べている』が絶番になるということは、真実を伝えるための活動ができる資金がなくなるということ。
都合の悪い人間はいろんな手段で排除する。
権力者の思惑通りです。 しかしだからこそ、信念ある人は、権力者の思うがままにできないんだと私達が証明してやりましょうよ。

著者のナオキさんとは実際にお会いして話を聞かせていただきましたが、本当に未来をよくしたいと活動されています。
「世の中のことをほんとうによくしていきたい」
そう考えて行動してる人の活動をここでストップさせでしまっていいのでしょうか。
私にはナオキさんのような話はできません。
でもナオキさんを支えていくことならできます。
私の力は小さいけれど、私たちの手でなら支えられる!
そう考えて講演会を開催することにしました。
日にちは1月7日。
場所は大阪府羽曳野市はびきのの公民館(私たちのゲストハウス近くです)。
最寄り駅は藤井寺駅か古市駅です。
参加費は2000円の予定。
2000円は全額講演をしていただく『マスコミ~』の著者にお渡しします。
そのお金でまた活動を続けていただきたいのです。
ほんとうに質の高い情報ばかりで、話をきいたらきっと世の中に抱いている疑問が解消されることと思います。
詳しい時間帯や場所は追って連絡しますが、講師の鶴田ナオキさんともうアポは取れました。

どんな内容の話をされるか気になる方はTHINKERのホームページをみてみてください。
THINKER公式ホームページ
http://www.thinker-japan.com


人数によって、場所が変更になると思います。
時間はだいたい13時から17時を予定です!
出欠状況を把握したいので23日までに友達にも声をかけて出来るだけ早く報告お願いします\(^o^)/
by organick | 2011-12-19 16:48

家族みんなで思い思いの日記を書いています。


by organick

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

最新の記事

小さな小さなうぶ声
at 2012-07-21 10:25
究極の選択
at 2012-07-21 10:01
カブトンくんはまだオネムの期間
at 2012-07-16 20:32
-
at 2012-07-11 22:26
しそジュース
at 2012-07-11 22:11

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧